News

1月 新年会(通所リハビリテーション)

マツケンサンバ 手作りのギラギラの着流しで、腰元ガールズを連れてサンバしました! 二人羽織 お菓子を食べてメイクをしました!面白可愛くなりました!

感染性胃腸炎の収束に関するお知らせ

過日お知らせの通り、当施設において1月22日より感染性胃腸炎が発生しておりましたが、2月6日をもちまして、感染の収束をご報告させて頂きます。 この間、サービス提供の一部中止により、利用者様、ご家族様及びご関係者様には、多 …

感染性胃腸炎発生のお知らせ

この度、当施設において感染性胃腸炎の新たな感染が発生いたしました。 1月29日~2月4日までに一般棟で利用者様12名、職員2名の感染が確認されました。 しかし、直近での感染発生件数は減少傾向にあり、状況が落ち着いてまいり …

感染性胃腸炎発生のお知らせ

過日お知らせの通り、当施設において1月22日感染性胃腸炎が発生し、1月23日までに認知症専門棟の利用者様18名、職員3名が感染しました。 その後、1月28日までに認知症専門棟で利用者様2名、職員3名、一般棟で利用者様1名 …

面会休止のお知らせ

1月22日、当施設認知症専門棟において、利用者様及び職員にウイルス性胃腸炎が発生致しました。 1月23日までの感染者数は、利用者様18名、職員3名です。 利用者様、ご家族様及びご関係者様には、多大なご迷惑とご心配をおかけ …

年末年始の面会休止のお知らせ

現在、予約制等の条件付ながら入所者様との面会を実施しておりますが、12月30日から1月3日の間は面会を休止とさせて頂きます。 ご家族様はじめ皆様には大変ご不自由をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を頂けますようお願い申し上 …

10月「ハロウィンイベント」を開催しました!

職員が仮装して利用者様の席を回り、楽しく写真撮影をしました。 利用者様がプチ仮装して、たくさん笑ったイベントになりました!

新型コロナウイルス感染症の収束に関するお知らせ(第12報)

当施設における新型コロナウイルス感染の第11報後の状況をお知らせします。 当施設の入所者様の感染は、11月12日に全ての入所者様が療養期間を終了し回復されました。これをもちまして、当施設の新型コロナウイルス感染の収束をご …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第11報)

当施設における新型コロナウイルス感染の状況をお知らせします。 当施設の入所者様の感染は、第10報でお知らせした10月31日2名発生が最後です。これまで感染された入所者様の多くは、療養期間を経過し回復されています。 一般棟 …

電話一時不通のお知らせ

11月28日(火)当苑電気設備の法定点検のため、13:00~14:00の間で施設内全体が停電となり、電話が一時的につながらない状態となります。 皆様方には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒あしからずご了承下さいますようお …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第10報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月31日に当施設の入所者様1名、職員1名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第9報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月28日に当施設の入所者様2名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様には、ご迷 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第8報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月26日に当施設の入所者様2名、職員1名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第7報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月24日に当施設の入所者様1名、職員2名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第6報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月23日に当施設の入所者様1名、職員1名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第5報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月20~21日に当施設の入所者様5名、職員2名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第4報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染の新たな感染が発生致しました。 10月19日に当施設の入所者様1名、職員2名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第3報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染が発生致しました。 10月18日に当施設の入所者様1名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様には、ご迷惑とご心配を …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第2報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染が発生致しました。 10月16日に当施設の入所者様4名、17日に入所者様1名の感染が確認されました。 現在、感染拡大防止に全力で努めております。利用者様、ご家族様及びご関係者様 …

新型コロナウイルス感染症の発生に関するお知らせ(第1報)

この度、当施設において新型コロナウイルス感染が発生致しました。 10月11日に当施設の入所者様1名の感染が確認され、10月15日までで入所者様9名、職員1名の感染が確認されました。 利用者様、ご家族様及びご関係者様には、 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設さくら苑 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.